サロン撮影させて頂きました

【サロン撮影させて頂きました】

先日津市にあるエステサロンさんのホームページ用の
撮影をさせて頂きました!
  
太陽のような笑顔が素敵なオーナーさんは
昔からの知り合いで、私が活動を始めた事をしり
依頼して頂きました。ありがたい~~~!!
  
優しいお人柄なので、なんでも気軽に相談できて
丁寧な施術していただける素敵なエステサロンです。
その雰囲気が伝わるように撮影さてせて頂きました。
    
この撮影の時、スタッフさんの息子さんが
いたのですが、本当にいい子で色々とお手伝いして
くれました。 
  
「顔に汗いっぱいで、恥ずかしいわ」
って彼に言ったら
「そんなん、めっちゃ頑張ってるからだよ!、
 だから全然恥ずかしくないやん。」
と、汗をかく私に扇風機をあててくれました(笑)
素直な優しさに、小学生の彼にトキメキました(^^)
  
プロフィール撮影+施術・講座風景の撮影
させて頂けます!HPなど、自分では中々撮影できない
姿を撮影致しますよ。
・撮影する場所がない
・撮影用の施術用のモデルがいない
・講座風景に協力してくれるお客さんを用意できない
などなど、不安な点がありましたらご相談ください!